次世代の

  • う~る
    2009年03月05日 11:49 visibility36


会社に週刊サンデーがありました。


学生の頃は毎週4冊購入していましたが、ある時から全てまったく読まなくなりました。(^_^;)


いつもなら気にしないのですが、表紙が松坂選手なんです!


長嶋世代の次は松坂世代ということなんでしょうか?

イチローを差し置いて松坂とは!。。。すごい


後輩なんで頑張ってもらいたいと思います。
と言ってもただの年下って意味ですが。。。(爆)


年齢では私が勝ってますが。。。
腕前は。。。ライバルかな?。。。(激爆)

ミスター野球のネーミングがとられちゃったんで、ミスターベースボール。。。。。。。。。男玉。。。。。




玉男でいいやっ!(;゜д゜)


これ以上、話が広がらないので、終わり。。。。。。。完結


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。