頑張れ上野!

  • う~る
    2008年08月21日 15:57 visibility39


あー昨日は疲れた。。。

ソフトボール、サッカー、野球と見たいものがバッティングしちゃって、テレビのリモコンをポチポチ、ポチポチ、ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチって300ポチくらいしたと思う。

上野の投球300球超えも凄いが、私のリモコン300ポチも結構すごい。
おかげで目が痛い・・・(ノ∇・、)

結局、昨晩はソフトボール中心に見ちゃったので、野球は瞬間、瞬間しか見れなかったけど、荒木の守備には鳥肌が立った!
「カッコ良すぎる」
取って⇒滑って⇒立ち上がって⇒踏ん張って⇒投げる という動作を取る前の一瞬で決めていたんだと思う。ガチすげー(”ガチ”を一度使ってみたかった)
ビデオで撮っとけば良かったなぁ (>_<)

さて、今日はじっくりとソフトボールを観戦することが出来ます。
上野の腕や肩は大丈夫なんだろうか?
本当に今回が最後のソフトボールになってしまうのか。
一生懸命応援したいと思います。

そして明日は野球の韓国戦にどっぷり浸かる。

あぁ、楽しみ (^○^)
♪ 仕事が手につかないやないか〜い ♪




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。