捜査報告。。。。。汗

  • う~る
    2008年12月23日 10:44 visibility40


昨日は、御茶ノ水にて、他社との合同会議に参加したが、早くに終わったので、ミズノショップへ向かうことにした。


きんにくん、たいのすけさんがいるかなぁーなんて思いながら、SNSをチェックしていると。。。。。



ゼロワンさんが安田美沙子と××。。。。。ムキーッ! 
(゜Д゜#)ゴルァ!!


セロさんがアップした日記はコチラ
http://baseballsns.jp/member/14446/diary/76648/



日記がアップされたのは、15:33
私が確認できたのは、16:00ジャスト!

あと5分ほど歩けば到着する。
間に合うのか! (;゜д゜)


全館調査するも見つからず。。。。。無念
この時の日記はコチラ
http://baseballsns.jp/member/13411/diary/76653/#221268
16:19の時点でギブアップ。。。。見つかりまシェーン  (=`〜´=)


ということで、以前から欲しかったけど、迷っていた守備用グローブ(パット付き)をお買い上げ〜


店員さんは、ご丁寧に
「左用のLサイズでよろしいですね?」と商品確認を行っていた。


さて、本日、日記を書きながらグローブをはめている。。。。


。。。。。






入れ物は「L」なんですが、グローブに貼り付けてあった札は、「M」サイズってなってるんですけどーーーーー!wwwww


って、ことは、
「箱に書いてあるサイズは、”L”で、中の札は”M”のこの商品でよろしいですね?」というのが正しい接客ではなかろうか?(爆)



ちなみに。。。。。。






あまり、買い物をしない私にとって、たった一つのグローブ(手袋)でもうれしいので、今日はグローブはめたまま、仕事しちゃってま〜す(^o^)v


でも、パソコン打ちにくい。。。。。笑




ANDYさん、私の買ったグローブとANDYさんがもらったグローブを取り替えてあげよっか?(爆)



ぢ・えんどぅ〜












































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。