人生初登板(前編)

  • う~る
    2008年11月10日 20:06 visibility49


自チーム攻撃場面ですが、打者はせきちゃんです。

『試合の時間』の時間がやってまいりました〜
あぜ道カット・・・・・・・ではない、ウールです。(゜Д゜#)ゴルァ!!

鬼軍曹のアドバイスと朝練の成果が出としてホームランが出るのか!
初登板の成績はどうだったのか!
ここに焦点を絞りながら、ご報告させて頂きますm(__)m




まっ、どちらもなかったんですけどね。。。。。。。。。。。。
あっ! 言っちゃったーーーーーΣΣ(゜д゜lll)!!!!!!!
_| ̄|○  _| ̄|(:;.:...  _| ̄!:. ::;.......    ・・・・・コノニッキオワタ・・・・・


今の無しっ!





さて、この日も2試合ありまして

<1試合目>
いつものごとく、ベンチスタート!
3回の表の守備から交代、7番ファーストで出番がやってきました。(^O^)/
私の第1打席は、3回の裏10対4で負けている状態。
2アウト?1塁2塁です。
カウント2−2あたりで、
バカ〜〜〜ン!!(〇o〇;))))!!
(深めに守っていた。。。と思われる)センターオーバーの2塁打!
3塁も狙いたかったが、ここはガマン。(怪我をしないように。)

8,9,1,2と続き、5点を取るも時間制の4回が最終回となり、追加点が取れなく惜敗。。。

1試合目は、この1打席で終了。
1打席1打数1安打2打点。。。。。。(ニンマリ)


チーム名   1  2  3  4  計
――――――――――――――
ベンケーズ|0|6|4|0|10
――――――――――――――
パパーズ |2|2|5|0| 9

うぅぅぅぅぅうぅぅ〜〜〜(ノД`)・゜・
首、背中、肩、肘、肋骨が痛い。。。。。。。。なぜって?
それは、CMのあと!








次回へつづく(爆)
(明日ではないが。。。)



PS
kougaさん。お金貸してくださいm(__)m
渋谷クリ○タルへ行くから(爆)



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。