いやはや。。。。。

  • う~る
    2009年03月17日 20:21 visibility43

先週日曜日の自チーム練習には出られない予定でした。
妻が同窓会ということだったので。。。。。

しかし、子供達がB型インフルエンザにかかり、出席を見合わせることに。。。。。
これで子供達は、A型B型をやりました。。。。。予防接種したのに(;゜д゜)
 
ということで、子供の面倒を見なくてよくなった私は、自チーム練習へ向かう(遅刻ですが。。。)


さて、現地に向かうとすでに実践練習形式、すぐに打席に立つことに。

1ストライクの状態から開始です。

1打席目 しっかりセンター前
2打席目 低い弾道で、ライン際のレフトオーバー
3打席目 痛烈なセンター前。。。。。と思いきやピッチャーがナイスキャッチ(汗)
4打席目 ボテボテショートゴロも内安打
5打席目 内角振らされ、サードゴロ。。。

守備でもいいところはあったと思います(笑) ちょい跳びダイビングキャッチ有り(笑)

昨年の初夏から始めたソフト(野球も含め)ですが、だんだん上手くなっている気がする〜(自画自賛)

今日は、毎日の日課である壁当ても付き合ってくれる人が出てきてくれたので、ウィンドミルの練習も出来ましたo(^▽^)o

ライズを覚えるように言われていますが。。。。。。ぜんっぜん出来ない。。。。。まったく兆しなし(汗)
ということで、スラーダーのような、ドロップのようなものをちょっちだけ練習。。。。。(^_^;)


それにしても・・・・・・



最近は、ホントに仕事が忙しい!!!(;-_-)=3





仕事中なのに仕事しかできない(@ ̄□ ̄@;)!!

もう。。。。。。。自由は卒業だぁ〜


sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。