私、笑われました(泣)

  • う~る
    2008年10月27日 14:55 visibility54

ヘッドスライディングで痛めた中指、会社の人に「指、曲がってるんじゃない?」なんて言われたもんですから、怖くなってやっと整形外科に行きました。

諸々の事情を先生にお話ししたあと「じゃー手を見せて」ってことなり 私、箸を添え木にしてる手を見せました。

先生「・・・・・・」先生「ちょっと、このまま待ってて」
私 「思ったより悪いのかな?」
先生&看護婦さんやら一杯あつまる
先生「な!言った通りだろ」(皆一同笑)
 箸の添え木がそんなに面白いデスカ?

結局、骨は異常なし、靭帯が延びただけらしい。
 保健証が見つからなかったので
実費6000円笑ったんだから逆にお金下さい。。。

『教訓』割り箸で添え木をすると笑われます。って、そのままやんけ〜(グラデーション割愛)

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。