(ファン)ドラフトです!!!

  • う~る
    2008年10月21日 17:24 visibility37
いやー、これで野球シーズンが終わってしまいましたねー。。。。。。

え? m(゜- ゜ )?
まだ?  (;゜д゜)デスカ

日記を見ているとそんな気にさせられます。f^_^;

阪神さんの日記を見れば、阪神ファンに。
巨人さんの日記を・・・・・・・・・・・
中日さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下同文(爆)

野球選手のファンではなく、野球チームファンのファンになってしまいそうです。

私は、セ・リーグでファンというべきチームがありません。
いわば、”フリー”です。

という訳で、私のファン・ドラフト指名OKです。
それでは、私を獲得する材料として、特徴をご報告致します。

1.食べ物を口に入れたまま応戦しません!(ハキハキ声を出します)
2.攻守交替の時にしかトイレには行きません。
3.顔へのペインティング可。
4.なんなら脱ぎます。(結構毛だらけですが・・・・・・)
5.ヒゲ生やせます(嘘)⇒(怯)
と冗談はさておき・・・・・・

取って置きのネタ(ネタ?)は、
今年、私が球場で応援したチームは、全て勝ってます!
勝率100%!!!
勝利ファン 10割!!! です。
球場に足を運んだ数は・・・・・・・・・・・・。(黙秘)


さー、私を指名しますか???
ヒゲは生やしませんけどね・・・・・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。