今日は閑散としているので続編

  • う~る
    2008年09月26日 17:33 visibility71

今日は何となく、日記が少ないように感じられるので、自ら続編と称し、日記を更新したいと思います。
有名な祈祷師も出てきますよ!それでははじまり、はじまり。ドドンッ!

昨日は山梨件の甲府へ行きました。(曇っていたので富士山は見えず(泣))、とらちーずさんのご紹介により、武田信玄ちゃんにお会いして来ました。







信玄ちゃんの生い立ち




こちら散策マップ





さて、散策が終わりましたら、霊がついてしまうことがあります!


こちらの祈祷師が有名なようです。
結構並んでましたから。。。












キエヤーーーーーーーッ!!!

よかったですね♪
これで除霊完了です(^_<)〜☆


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。