報告m(__)m

  • う~る
    2008年11月25日 10:46 visibility39

こんにちは、頑張れMKさんより、「大丈夫ですか?」「元気ですか?」なんてお気遣いのメッセージがありました。感謝


この連休中にログインしなかったからです。
他にもご心配された方がいらっしゃると思いますが(笑)


恥ずかしながら私は元気です!


週末は携帯でポチポチできない理由がありまして。。。汗


洗濯、風呂洗い、掃除、七五三と大忙しでした(苦笑)

今は車の運転中で、先ほど覆面パトカーを抜いてしまいました(汗)


まー、私は早く気が付いたので前を走っている車が捕まりました(激汗)


体はお医者から頂いた薬が効いてきたのか、症状か和らいできました。


ただ、指に力が入らなくなってしまったので缶コーヒーのプルタブを開けるのに一苦労です(苦笑)


早く現役復活し、貴方の為にホームランを捧げますっ!



いらない?

へぇ〜・・・・・汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。