人生初登板(後編)

  • う~る
    2008年11月11日 10:06 visibility47
やられたーーーっ!(#`Д´)ノ  テヤンデイ!! 
今日も4人一緒に車で幕張メッセに行く予定が、1人同乗者が増えた為に私が乗れなくなってしまった!!!    ”ところてん”かっ!(怒)
理由は。。。。。。でかいから。。。。。。そんなのケンケーネーじゃん(T_T)


さて、そんな訳でPCに向かう時間ができましたので後編にまいりたいと思います。m(__)m

<2試合目>
8番ファーストでイケメン。。。いや、つけ麺。。。。。もとい、スタメン出場!
結果は、最終回で6点をゆるし、逆転負けです。

私の第1打席 2−3からの四球(ナイスセン!)

2打席目
カウント2−2から真ん中低めボテボテのショートゴロも・・・・・・・・・
======@@@\( > <)/ビューンと走って内安打!
 だ・け・ど・・・・・・


フワッ!?  ( ゜д゜)カラダウイタ
ドシンッ!!   L(>0<)」 カタカラオチル
ガーン!!!!  \(〇_o)/アタマウッタ
ミシッ!?!?!?  (;゜д゜) ク、クビガ・・・・・・
目がクラクラするも今のところ2打数2安打1四球の全出塁になるので、このまま続けたい思いで、そのまま試合続行!

しかし、首や頭は、ヘルメットがあって助かったものの、肩はかなり強打したようで、痛みは背中まで広がっている。(背中の方が痛い)
右腕は、今でも背中が痛くなるので、動かせない。
ついでに真反対になる、ビーチクの間あたりの肋骨も痛い。(衝撃が強かったようだ)

コケタ理由は、ベースでスパイクが引っかかったみたい(てへっ)

チームメイトからは、「ネタになるなぁーー(笑)(笑)」なんて言ってますが、この痛さ替わりましょうか?
いや、ネタにしたんで素通りじゃなくって、評価を下さい。

3打席目は、サードゴロでしたf^_^;


チーム名   1  2  3  4  5  計
――――――――――――――――
ダンデーズ|2|2|1|1|6|12
――――――――――――――――
パパーズ |5|2|2|0|0| 9


以上でおわりですよ。

バイナラ
番外編書くかも・・・・・・・・ウフッ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。