改名しました \(*^▽^*)/

  • う~る
    2008年09月11日 10:08 visibility294
昨日は移動が電車だったので(車移動の方が多い)、携帯で野球SNSをずーっと見てました。
すると新着日記に「なべ」さんの日記を発見!  (# ゜ д ゜)

ほへっ!? (・・; ) ( ;・・)オロオロ

おかしいな、日記は更新してないはずだけど。。。
あっ、出先の営業所に行ってはパソコン借りてログインしているので、誰かが、私になりすまして日記を書いたなぁー (@ ̄□ ̄@;)!!
L(>0<)」  くせ者じゃーっっっ! 
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)





奇面フラッシュやないか〜い!
(しかも実写版。。。私ではない)






結局のところこの野球SNSに「なべ」さんは、10人くらい存在しました。

明日から3ヶ月目に突入です。
一発狙い祈願として「ブライアント・なべ」に改名して心機一転頑張りますぞ
(ちなみに私は右打ち)

 ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~

亀=まんねんさんに頂いた顔文字多様させて頂きました (y^^y)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。