いざ、静岡へ

  • う~る
    2008年11月18日 12:12 visibility47


う〜背中が痛くて頭痛くなってきたー(泣)

先週は、リフレッシュ休暇2日と有給1日をくっつけて4連休を頂いちゃいました(笑)
今まで消滅した有給のことを考えれば、たまにはいいでしょ。

さて、その休暇は義理の弟の結婚式の為にとりました。
その結婚式で我が子と義理のお兄さんの子がが競演余興をやる為です。

朝5時起きの6時に出発!

富士川SAにて休憩(ココまで180kmくらい走ったかな)

前日に雨が降っていたせいか、富士山は綺麗に見えました。(^O^)/
左下にちょこっと見えているおねいさんも綺麗に見えましたf^_^;


富士宮焼きそばは、「うまいっ!」

(@ ̄□ ̄@;)!! あー、写真撮るの忘れた!ってことで
最後の一口で気がつく。私の食べ物写真は、いつも食べた後になってしまう。(*_*)




さて、それからまた100km走ると現地に着きます。


着いた途端、買い物へ付き合わされました(泣)


アピ○に行ってきたのですが・・・・・・







































なぜか、ドラゴンズセールやってましよ m(゜- ゜ )?

店内「も〜えよ、ドラゴンズ〜♪」って応援歌流しっぱなしです。


まったく理由が分からないセールでした。。。(笑)




sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。