高校野球最後まで満喫♪

  • う~る
    2008年08月18日 18:45 visibility33

引越しをした為、高校野球は、神奈川、静岡、茨城の3県を応援していました。

最後は、常葉菊川も残念でしたが、個人的には最後まで楽しめた高校野球でした。

それでもやっぱり高校時代を過ごした神奈川に頑張ってもらいたかったなぁー。。。

高校野球もそうですが、やっぱりスポーツっていいですよね(^○^)

オリンピックなんて最初から応援しているわけじゃないのに選手が涙を流すとつられて、こっちも涙がでてしまう。

多分自分も同じように目標に向かってつらい練習をしてきた時期があったから気持ちがシンクロしてしまう部分があるのかなーと思ったりしながらこのオリンピックシーズンを過ごしています(y^^y)

野球、ソフトボールもまだまだ続いています。

きっちり応援させてもらいます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。