やっちまったなーーー(>_<)

  • う~る
    2008年08月01日 14:17 visibility32

缶コーヒーを会社でブチ撒いてしまった ( ̄□ ̄;)!!

最近、休憩中、歩きながらといたるところでソフトボールのシャドウピッチングをしています。

今日も無意識だったと思いますが、いきなり左手に持った缶コーヒーが「バシャーっ!」と飛び散りました。
右手がスナップ練習してたんです。左手に持った缶コーヒーに右手が当たってしまったみたいで、会社内が大惨事!

結局、お局様方に嫌味を言われ、午前中は雑巾がけをしてました (ノ∇・、)

実はその事件が起きる5分前にシャドウでは納得できなく、投げるものがないかと思い、タバコを投げてみました。
これも大変、中身がバラけて、濡れるわ、折れるわで120円分の損害をしてしまった!(>_<)
シャドウピッチング保険に入らねば。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。