PTAソフトボール大会

  • う~る
    2008年10月06日 12:21 visibility32
これは市の小学校、中学校のPTA及び教員の方も参加しての一大イベントとして、ソフトボール、バレーボールがあります。

予選リーグ、決勝トーナメントとなる、予選ですが。

1試合目私は、スタメンベンチスタート!
2点先行するも、一挙に5点を返され、後半に差し掛かる。

キャプテンより交代の指令を受け、ベンチから外される(笑)
さー、これからグランド内でしっかりと声出しをしようと思ったが、
いつもと雰囲気が違う!
PTA大会ということで、奥様方の黄土色の声援・・・m(__)m
黄色い声援が聞こえる。
野次がない!

しっかりやろーぜ!なんて言う前に自分がしっかりしなくては、なんて考えていたら、全然声がでない。(;゜д゜)

打席に立てば、「フレーッ! フレーッ! ウール♪」なんて、山吹色の・・・
声援が聞こえる。
勘弁して下さい。。
応援しないで下さい。。。
野次を飛ばしてください。。。。。
そんな眼差しでこっちを見ないで下さい。。。。。。。。







応援がこんなにシンドイなんて、、、、、\(〇_o)/オウエンコワイ

あまりにも緊張して、打てそうにない。( ゜д゜)
四球を願った。。。。。が、ツースリーで追い込まれ・・・・・・・・た。

無我夢中で振ったバットは、センター前ヒット!!!(^_^;)
あれ!?ツーベースだったか。憶えていない。。。
それほど緊張していたのであった。

私がホームに返れば、逆転。
逆転。逆転。逆転。。。。。。。(気を失いそう)

結果、味方にタイムリーが出て、私のヘッドスライディングが決まり、見事逆転!!!
(後から聞いたら、球はホームではなく、カットしてファーストに投げたらしい)

ここで時間的に試合終了の場面であり、終了のコールもあったが、1人の審判より、「終了の判断まであと、10秒ある」なんでことが分かり、相手チームの攻撃まで再開されることとなる。
なんとは気持ちをつなげることが出来たので、6−5の逆転勝利を生む結果となりました。
GOOD JOB!

2試合目は、いつものチームメイトがいるアダルトチーム。
こちらのクセを重々知っているチームだけにやりにくかった。
相手の打線がつながり、6−8で負けてしまった。( ̄〜 ̄;)
負けた方の試合内容は、書きません。

負けたので、午後は決勝トーナメントの審判をする為に昼飯を食い。
夕方までグランドに残っていなければならなかった(T_T)

来年は、ゼッッッッーータイにカーーーーツ!と心に決めたのでした。
妻からは、打てないと思ってたけど、打ったじゃん。
たまたま、打ててよかったね。(^O^)
なんて、言ってましたが、来年は実力でウッッッーーーーツ!

素振りをしよう♪
この足首の捻挫(打撲?)が直ったら。。。。。(結構痛い)
左足首内側のくるぶしなので、捻挫ならかなり時間がかかりそう。
でも復活する!
清原にナーーーールため!!!

今日の日記は長くなってしまった(T_T)


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。