ベルトの意味( ̄〜 ̄;)

  • う~る
    2008年09月09日 09:07 visibility3658
走り回るスポーツで、ベルトをするのは野球くらいに思える。
サッカー、バスケなどはベルトなんかしない。
しても重量挙げぐらいか!?
(まーゴルフなんかは走らないし、接触プレイもないから除外)

なぜ、野球はベルトをするんだろう。
ヘッドスライディングをしたら、ズボンが脱げちゃうから?
試しに本当に脱げてしまうのか私が試してみようと

そうだとしたら、どなたか試して欲しいと思います。(y^^y)

何か伝統的なものがあるのか。


これはガーターライダーベルト。
これもありか!? (ノД`)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。