続・ニュースの時間です!

  • う~る
    2008年10月15日 12:18 visibility41

<速報です>
haruさんより、昨日の日記に対し「続きが見たい」というムチャ振りの評価を頂いた為、現地より実況中継をさせて頂きます。

事故が起こったのは、3日前。
被害者4名の容態も徐々に良くなっているということです。


ああっと、2名は退院した模様です・・・・


















助かったー。という感じでしょうか。

始終笑顔が見られます。


おや!?
あと2名についてはどうですか?

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、2名の写真が入手できました!!!








お母さんは、現状維持の治療のようですね。

しかし、お兄さんは・・・・・・・・
松葉杖ですかねぇ〜。何かで固定されている様です。


大丈夫でしょうか。


こんな風に自棄(やけ)にならなければいいですが・・・











以上、現場からお伝えしました!

haruさん! これ以上は続けられません・・・・・(苦笑)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。