4月ですね。

ラボーラがリニューアルしました。

色々と機能を追加したみたいですが、使い方が分からないです。

説明とかどこに書いてあるんだろ。

チームの運営をしている側は結構キツイです。

 

昨日は自分のチームのフットサル。

前日まで人数ギリギリだったんですが、最終的に13人。

いつもお友達を誘ってくれたり、仕事を頑張って終わらせて参加してくれたり、本当に助かります(>_<)

ありがとうございますm(__)m

13人で3チーム、7分ゲーム、結構ハードです。

昨日は前日から炭水化物をあまり取らなかったのが悪かったのか、とくに体調が悪い感じではなかったのに、全然走れなくて、前半は散々な出来でした(>_<)

後半は頑張って走ったからか少し良くなって、得点ほ無かったんですが、アシストしまくりでした(^_^;)

炭水化物を減らして体重はだいぶ落ちたんですが、体力も少し落ちた感じ。

体重が減って膝の負担も減ったし、走るスピードも少し上がったみたいで喜んでいたのですが、やり過ぎて走れなくなっては意味がないですね(^_^;)

食事制限だけじゃなく普段からもう少し運動する様にしないと。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。