ラボーラ大丈夫なのかな(ー_ー;)

ラボーラ大丈夫なのかな。

この時期にこの状態はとてもこまる。

この時期はこれから色々と始めようとしている人が多いので、チームを運営する側の人は、この時期になるべく沢山の新規メンバーを獲得しておきたいところだと思うのだが、こんな状態だとなかなか難しいかも。

 ネット環境にうといので分からないですが、サイトのリニューアルで、こういうのは普通なんでしょうか?

自分が思うに、サイトリニューアルをするなら、テストにテストを重ねて不具合がないかしっかりチェックして、データの引き継ぎもちゃんとやってから移行するものではないのかと思います。

今回のリニューアルで他のサイトに移る人や辞めてしまう人もいるかも。

不具合や使いにくい所が早く改善されることを願います。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。