13人でも15人でも

昨日は自分チームのフットサル!

新規の方やお友達を呼んでいただいたりして、最終的に15人集まりました(^o^)/

当日まで10人位しか集まって無かったので、増えても13人位かなって感じで、今回もキツイのかと思っていたのですが、15人になったのでこれは少し楽かなって喜んでいました。

ところが、始まったみたら、これがなかなか上手い人が多い事もあって結構がっつりやる感じになって、見ていてもやっていても楽しかったんです!

でも、木曜日に6人1チームでユルくやったせいか、これでは13人でも15人でも変わらないじゃん!って感じにハードでした(>_<)

個人的には最初のゲームでポンポンと二点取ってからは全然ダメで、とくに中盤は守備の集中力があまりなくて失点の原因になってしまってました。

それでも最後のゲームは頑張って走って攻守に貢献できたと思います!

怪我人もなく、新規の方もなかなか好感触だったので、定着してくれたら良いなと思います(^o^)

ラボーラが少し使いにくいですが、頑張って人集めて、来週もやれる様にしたいと思います!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。