日曜日のフットサル

5月に入ってから全然更新してなかったので、日曜日のフットサルについて先週のと今週のをまとめて書こうかと思います(^_^;)

 

4月30日

初参加の方が男性2人、女性2人で全部で15人!

当日に急遽5人参加してくれたので、ケガの自分はやらずに済みました(^_^;)

いつもと少し違うメンツで、若者も多かったので、結構ハードでした!

若くて上手いし、速いって反則です(>_<)

女性2人もめっちゃ上手くて、あれだと自分はチンチンにされてましたね。

見学で良かったです(ー_ー;)

あんなに上手い女性は久しぶりと言うか、今までで、一番上手かったかも。

上手い人のプレーは観てるだけでも楽しいですo(^o^)o

2時間があっという間でした。

また参加してくれそうなので、一緒にやるのが楽しみですo(^o^)o

ただ、ちょっとハード過ぎてケガをしてしまった方がいたのが心配です。

 

5月7日

ほぼいつものメンバーで、12人集まっていただけました!

自分はまだケガが治りきっていないのでキーパーだけ。

いつものメンバーだけあって、いつものペースでこれも良い感じo(^o^)o

これくらいだと、ケガのリスクもだいぶ低くなる。

もの足りないと感じる人もいるかもしれないけど、自分としてはこれくらいが良いかも。

人数少な目だったので、休憩少な目で1時間半。

来週はもう少し沢山集まると良いな。

ケガももう少し良くなってると良いな。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。