久しぶりの週3フットサル(>_<)

今日は『人数が厳しいので助けてください(泣)』と言われたので、久しぶりに火曜日のフットサルに参加して来ました!

今回は本当にヤバかった!

木曜日から自分を含めて6人参加して全部で12人、しかも途中で2人負傷してしまいました(>_<)

まぁそんな時もあるから、人の貸し借りはお互い様だと思います。

木曜日、日曜日やっての火曜日で体力的にも肉体的にも厳しい所に、人数が10人。

そして夜になっても気温が結構高め(>_<)

これは本当に厳しいです!

そんなでも日曜日位には走らないとと思って頑張たので、めっちゃ汗だく。

夏ですか?って感じでした(ー_ー;)

頑張って走ったからか、ボールを蹴る感覚がだいぶ戻ってきたからなのか、木曜日も日曜日も3、4点しか取れなかったのに、今日は6、7点取りましたo(^o^)o

キーパーをやっても1失点位で、なんかとても調子が良い感じでした!

でも肉体的には膝も腰も股関節も痛くて、よく最後まで無事にやれたなぁって感じでした(ー_ー;)

 

とりあえず、体力もボールを蹴る感覚も少しづつ戻って来てるし、大きなケガもなく楽しくやれたので、体力的にはめっちゃ厳しかったけど参加して良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。