頑張りました!

昨日は自分のチームのフットサル。

お友達を呼んでいただいたりしで、久しぶりに15人でやれましたo(^o^)o

いつもより20代の人が多目で、全体的に運動量も多目で、結構激しかった。

でも、木曜日や火曜日とは違う感じで、モチベーションは高め、よりチャレンジングな 気持ちでやれた。

先月の25日(木)から復帰して、昨日までの11日間で5回、だいたい2日に1回位の割合でフットサル。

人数的に厳しい日もあったりして、結構疲労も溜まっていましたが、そこそこ涼しかったのもあって火曜日や木曜日より点は取れなかったけど動けたと思う。

続けてやったからか、キックの精度もだいぶ良くなってきたし、体力も少し戻ってきた感じ。

最初の2回はちょっとキツかったけど、なんとかケガもなく5回やりきれました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。