七月です。

気付けば七月です。

今年も半分を過ぎてしまいました。

また久しぶりの日記です。

 

七月に入って、急に気温が高くなった感じがします。

まだ梅雨は明けていないのに夏のようです(ー_ー;)

そんな七月最初の日曜日、自分のチームのフットサルでした。

先週の木曜日はまだ夜は涼しい感じだったのですが、昨日の夜になっても気温が下がらない感じでした。

人数も10人ちょうどで、木曜日の疲れも若干残っていてヤバイ感じです(>_<)

そんな悪条件の中でも、やり始めたらそれなりに動いてしまうのがサッカー&フットサル好きの悲しい性です(>_<)

 

途中でケガ人が二名出るというアクシデントもあったりして、後半はペースダウンしましたが、それでも雨の中でやったのか位汗だくです(自分だけですが(-_-;))

 

自分はケガもなく出来たので良かったですが、ケガをしてしまった方がいたので、あまり激しくならない様に気をつけてやらないとと反省しています(>_<)

 

最近人数がなかなか集まらないっていうのもあるのですが、初期のメンバーがほとんど居なくなってしまって、チームを立ち上げた当初の目的も、その時掲げたコンセプトからも外れ始めてきて、なんの為にこのチームをやっているのか分からなくなってきて、運営していくモチベーションが下がり気味というか、どういう方向にするべきなのか悩んでます。

 

何かやらないとだめかなぁ(>_<)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。