モチベーションを下げないために

やっと秋っぽくなってきた感じです。

フットサルやるのにはとても良い感じの気候です。

9月の後半から理由はよく分からないけど、フットサルに対する自分のモチベーションが少し上がった感じ。

それとは反比例するように人数があまり集まらない(^_^;)

先週の木曜日は久しぶりに8人しか集まらなくて4対4でやりました

涼しかったから結構ハードだったけど楽しくやれた(^_^;)

それにいつもより冷静に余裕を持ってプレーが出来きたみたいで、良いプレーが多かったと思う。

良いプレーが多くなって上手くいっていると、余計に楽しいから自然とモチベーションも上がる。

これは良い循環だと思う。

こういうのはずっとは続かなくて、だいたい途中でケガをしたり、人数が集まらなくて中止になったりして、モチベーションまた下がっていく。

 

そうならない様に色々と対策を立てないといけないと思う。

そうは言っても簡単に出来る事でもなくて。

一番効果的なのはカワイイ女の子に入ってもらうのが良いかなぁとは思うんだけどなぁ。

 

 こんな子とか

 こんな子とか

 こんな子とか

こんな子とか

 こんな子とか

こんな子とかが一緒にやってくれたり、応援してくれたらめっちゃ人集まるだろうなぁ(>_<)

俺もめっちゃ頑張るしo(^o^)o

なんとかならないかなぁ(>_<)

お金積めばなんとかなるかな?

totoでも当たればなんとかなるのにはなぁ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。