寒いです(T_T)

まだ10月なのに寒いですね。

12月の気温らしいです。

何日か前は夏みたいだったのに。

 

日曜日は自分のチームのフットサルでした!

こんな気候なので風邪をひいている人が何人かいて、人数が集まるか心配でしたが、今回も何人かのメンバーの方がお友達を連れてきてくださって、全部で15人も集まりました!

本当にいつもありがとうございますm(__)m

 

途中、自分の勘違いでちょっと混乱したのと、チーム分けで戦力に差が出てしまったので、次回は気を付けてやらないといけないと思いました。

それでも今回もケガ人もなく、楽しくやれたので良かったと思います。

 

個人的には、最近良い感じでやれているのが継続できている感じですが、日曜日はもう少し走れたかなって思います。

でも、なかなか良い感じのシュートが一本打てました!

自陣の右サイドでボールをもらって、縦にドリブルして一人かわした所で、少し距離があったのですが、フリーだったし、自分の得意な角度だったので思いきってシュートを打ったら、それがかなり良い感じにぶれて落ちてゴールに入りました。

 

打ったタイミングも良かったと思いますが、弾道もバーを超えていきそうな角度から落ちて行ったので、上手い人でも防ぐのは難しかったかなと思います!

火曜日に続いて自画自賛のゴールでしたo(^o^)o

 

最近、調子が良いのは良いんですが、自分のプレーに集中しがちで、他のメンバーへの気配りが足らなかったり、勘違いして皆さんを混乱させてしまったりする事が多くなっている気がして、申し訳なく感じています。

なので、自分の仕事のサポートをしてくれる人が欲しいです!

出来れば気配りの出来る女性が良いなぁ。

新規メンバーとサポートをしてくれる人を探さないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。