また台風ですか!Σ( ̄□ ̄;)

21号が通りすぎて木曜日と金曜日は良い天気だったのに、またすぐに22号が接近して来て、もうなんなんでしょうか(-_-)

 

でもこの辺は大した被害もなくて本当に助かります。

22号は21号ほどではないみたいですが、沖縄や九州は二週続いて週末に台風。

学校や会社はまだ良いかもしれませんが、サービス業界は大打撃でしょうね(>_<)

自然の事なので仕方ないと思いますが、本当に困りますね。

 

少し戻って、日曜日に自分のチームのフットサルが中止になってしまったので、火曜日にやってる所に参加して来ました!

水曜日に日帰りで新潟に行く予定だったので、軽めにと思っていたのですが、やり始めたらなかなかそうはいかなくて、全開まではいきませんが8割位でやってしまいました(^_^;)

でもそれくらいが良いんでしょうね、まぁまぁ良い感じでやれましたo(^o^)o

 

そんでもって水曜日は5時に起きて埼玉経由で新潟県柏崎市へ。

なんだかんだで、行きは6時間、帰りは5時間位掛かってヘトヘト。

仕事で毎日それくらい運転してる人は凄いなぁと思いました。

 

それでも木曜日はいつものフットサルへ行きました(^_^;)

木曜日はケガ人が多くて、今回も10人ギリギリ(>_<)

ここで自分までケガをするわけにはいかないので、いつもより念入りにストレッチしてやりました!

何故か分かりませんが火曜日も木曜日も、いつもより落ち着いてやれたみたいで、積極的に自分から仕掛けて突破したりしてた様な気がします。

ただ、決定的な場面でトラップをミスしたりしてたので、そこらへんは気を付けてやるようにしたいと思います!

3日間結構ハードで、少し腰と膝が心配でしたが、無事にやれて良かったです。

日曜日も雨の中やりますが、ストレッチとかしっかりやってケガをしない様に気を付けて、楽しくやりたいと思いますo(^o^)o

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。