久しぶりのフットサル

あっという間に11月もあと少しです。

今月は特に早く過ぎた気がします。

色々な事情で今月は全然フットサルが出来なくて、昨日やっと2週間ぶりにフットサルしましたo(^o^)o

前日まで人数が微妙でやれるか心配だったのですが、なんとか集まって無事にやることが出来ました!

集まってくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

天気も良く、フットサルやるのにはちょうど良い気温で、楽しくやれましたo(^o^)o

2週間も間が空いたので、始める前は軽めにやろうと思っていたのですが、思ってたより動けたのと、なんだかいつもより楽しくて結構ガッツリやってしまいました(^_^;)

おかげで今日はあちこち打撲や筋肉痛だし、膝も少し炎症をおこしてる感じです(>_<)

 

いやぁでも、フットサルは楽しい。

また来週もやりたいなぁo(^o^)o

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。