悲しいと言うか

今日はまあまあ暖かい一日でした。

でも、悲しいと言うか、モチベーションが下がる事がありました。

 

チームのメンバーが一人辞めてしまった事です。

辞めてしまう事自体はその人の都合があるので、悲しいですが仕方ないと思います。

 

でも、ある程度仲良くなれたと思っていた人が、何も言わずに辞めていってしまうと、今までの関係は何だったのだろって、悲しいと言うか新しく人間関係を作っていくモチベーションを削られます。

 

こういう事は初めてじゃないし、そういう目には何度もあっているけど、何度やられても慣れない。

もっと割りきってやらないといけないのかもしれないけど、それでは淋しいなと思う。

 

フットサルを続けていたら、またどこかで会うかも知れないのに、その時はどうするつもりなんだろう。

 

まぁ、仕方ない。

切り替えていこう。

 

ってか、日曜日のフットサルのダメージが思ってたより酷い。

木曜日までにある程度回復してくれると良いんだけどなぁ。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。