人数は多くても困るんだなぁ(^_^;)

最近天気が悪くてお店が暇すぎで、ヤバいです(>_<)

本気でバイトを考えてます(-_-)

 

日曜日、自分のチームのフットサルでした!

なんと最終的に19人も集まって、最近やった事なかった想定外な人数で、なんか軽くパニックでした(^_^;)

 

まぁ、そんなでもまわりの人達に助けてもらいながらなんとか無事にやれました!

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

 

人数多いのは良いんですが、15人を越えると色々と難しいです(^_^;)

6人3チームだとスペースがなくてちょっとやりにくいし、かといって4人4チームだと回し方がちょっと面倒だし、夏なら良いですけど冬はゲームの間隔が空くと体が冷えるしそれもちょっと困る。

今回は最後の30分は2面使わせてもらってやれたので、まぁ体が冷えるとかはなんとかなったんですが、それはそれで連チャンになるので 体力的にキツかったです(^_^;)

あと、今回は大丈夫でしたが、2面使ってやると自分一人で見られなくなるので、何かトラブルがあった時に困るなぁと思いました。

色々と問題は有りましたが、とりあえず楽しくやれて良かったですo(^o^)o

 

個人的には、何本か良いパスが出せたのと、狙った通りのシュートが1本決まったのが良かったかな。

 

上手い人のプレーに引っ張られたのか、思った以上に頑張ってしまっていたみたいで、やってる時は平気だったのに、帰ってから膝と腰が痛みだして、次の日は歩くのがやっとでした。

こんなのは久しぶり。

回復するのにいつもより少しかかりそうだけど、またこんな感じにやれたら良いなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。