なんだかついてない気がする

北海道や東北の日本海側は大雪で大変なのに、関東は水曜日、木曜日と春みたいな陽気で花粉も少し飛んでるみたい。

巷はオリンピックで盛り上がってるみたいだけど、水曜日とかはスノボの平野君の事ばかり、今日は男子フィギュアスケートで羽生君がトップだから一日羽生君なのかな(^_^;)

冬のオリンピックは普段あまり見ない競技が多くて、見てて楽しいけど、同じシーンを永遠と流されるのはちょっとキツイのは自分だけなのかな(-_-;)

他の競技ももう少し扱ってあげて欲しいかな。

まあそれはテレビ局のやる事だから仕方ないか(-_-)

 

何か皆さんオリンピック観てるのかお店はめっちゃ暇です。

まぁオリンピックのせいだけじゃなく雪とかのせいで今年、いや年末からずっと暇なのでお店がヤバいです(>_<)

それに先週、お米を精米しに行ったりとか、包丁を研いだのとかしたら、何か腰を痛めてしまった(>_<)

何でこんな事で?って感じだけど、雪掻きとか、フットサルとかで疲れが溜まってたのかな、結構酷い感じで最近やっと歩くのが平気にったところです(^_^;)

とりあえず日曜日までにはもう少し良くなって欲しいです!

 

色々値上がりしてるし、フットサルやるのもお金がかかるし、そんな余計な事考えてるからか、最近ちょっとしたミスが多いし(^_^;)

 

色々ともう少し良くなると良いんだけど。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。