暑すぎる(>_<)

ヤバイ位暑い。

暑すぎる。

昨日は岐阜では40度、千葉でも35度とかそれ以上の日が続いている。

今年の夏は本当に暑い感じ。

暑いと、何にもやりたくなくなる。

こんなだと外に出たくないよなぁ(^_^;)

 

W杯はフランスの優勝。

クロアチアは惜しかったなぁ。

判定の事とか色々言われてるみたいだけど、最終判断は審判(人間)がやってる事だから、人によっては間違えだと感じる人もいると思うけど、そういう事も含めて「サッカー」なんじゃないかと思う。

個人的にはフランスの方が総合的に力が上だったかなと感じてたから、優勝も妥当だと思うけど、日程的に同じ条件だったらもう少し違った結果になってたかも知れないと思う。

 

なんか沢山の波乱があったり、各国の選手の世代交代とかあって、監督や選手も含めて色々と次のW杯がどんな大会になるのか今から楽しみになる大会だったと思う。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。