イマイチ気持ちが乗らない時はやらない方が良い。

めっちゃ暑い日が続いて、このままだったらどうなるんだろ?って心配していたら、今度は急に涼しくなって、昨日や今日の朝とかは少し寒い位。

過ごしやすくて良いけど、今度は台風か来ているみたい。

今見た天気予報だと、だいぶ西日本よりのコースになっている。

まだこの前の大雨の被害が残っているのに、続いて今度は台風が来るなんてついてない。

上陸しないのが一番いいけど、できればもう少し北よりのコースになってくれたら、関東でなんかしらの被害はあると思うけど、まだその方が良いかなと思う。

なんにしてもあまり酷い事にならないと良いな。

 

昨日は木曜日のフットサルでした。

なんかバイトも忙しくて、少し疲れてきてる感じだから、休もうかと思ったけど、人数が少なかったら悪いなと思って、イマイチ気持ちが乗らないけど行くことにした。

色々考えてたりしたせいなのか、疲れてたからなのか、シューズを忘れた事にコートに着いてから気が付いた(>_<)

仕方なくシューズをレンタルしてとりあえずやる事に。

でも借り物のシューズはイマイチ足に合わなくて、ちょっとやりにくくて、さらにやる気がなくなった。

こんな時はケガに気を付けてやらないとって思ってやっていたのに、一時間位やったあたりで、敵と接触して派手に転んで腰を強打してしまった。

やった後すぐには立ち上がれない位だったけど、とりあえずアイシングして、痛みが引くまで少し休んだけど、やれる程には回復しなくて、結局一時間位で終了。

一時間しかやらず、しかもケガまでしてシューズ代とコート代で2200円。

やっぱりやるんじゃなかったなぁって感じ(T_T)

今度からは気持ちが乗らない時はやらない事にしよう。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。