折れそうになる

しばらくぶりの投稿です。

8月はバタバタと忙しく過ぎ、9月も台風やらバイト先の店長の交代等でバタバタ(>_<)

日曜日のフットサルはなかなか思うように人数が集まらなくて開催出来ず、本当にチームのメンバーには申し訳ない気持ちです(>_<)

 

ここ最近はフットサルが思うように出来ない事や仕事もイマイチうまくいかなかったり、バイト先もバタバタして落ち着かないし、何となく気持ちが落ち込む時が多かったりで、本当に癒しに飢えてます!

誰かこんな自分を癒して下さい!って感じ(>_<)

 

それにしても、このところ日曜日のフットサルの人数が集まらなくて本当に困ってます。

反対に木曜日は少し多い位。

なんとかうまく人を集める方法はないものかと思うのですが、なかなか思うようにいかないです(>_<)

 

一つ一つはそれほど深刻ではないのですが、いくつも重なると、本当に心が折れそうになります。

何かにすがりたくなります。

 

このまま12月まで行くのは本当にヤバイ感じなので、今のうちにいくつかの問題は解決しておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。