フットボールコミュニティー松戸八柱について

なんかとても久しぶりの投稿です(^_^;)

1月は雨が全然降らなくてカラカラだったのに、2月に入ったら雨が多い。

そして花粉がめっちゃ飛んでる。

まぁそれは自然の事なので仕方ないとして、めっちゃ大きな問題が起きました。

使っている方は知っていると思いますが、今のフットサルチームでの活動に使わせていただいている、フットボールコミュニティー松戸八柱さんが、4月いっぱいで閉鎖するそうなのです。

そこで問題なのは次に使うコートをどこにするか?って事です。

今八柱のコートを使っている方は次はどこを使われるんでしょうか?

出来れば八柱と同じような人工芝で、屋根付きで、家(逆井)から車で20分以内が良いですが、全てを満たすコートはなかなか無いんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

これを見た方で、八柱を使われてる方、出来ましたらご意見やアイデア等を聞かせていただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。