幹事として考える事

  • なる
    2012年09月26日 14:01 visibility223

時々ですが、私は幹事をやって飲み会を開く事があります。

そこで思うのですが幹事は野球の監督に似ているなという事です。

この人がボケならこの人がツッコミで、この人がいれば場の空気が良くなるだろう。
とかみなさんも少なからず考えたりしませんか?
こんなメンバーで盛り上がるのだろうかという時が何回もありました。
そう言う時に限ってみんな気を使ってくれて楽しい飲み会になるんですけどね(笑)

自分もこの人がいてくれたらという人間になりたです。
毎回の会話がテストみたいなものですよね。
sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。