今日の練習

  • EDA
    2019年09月14日 22:12 visibility148

★打球を予測する

→体のどの位置でとるのか、何バウンド目でとるのか。

→ショーバンでとるつもりで前に出るのと、とりあえず前に突っ込むときの心構えの差

★小刻み

★右から入る(半身staOK)

★グラブ入るまでボールを見る

 

*捕球はとまって落ち着いて

*近いときはノンステップで下からトス

*ゲッツー時の中と外

 

 

今日は熱中症ならずに最後まで練習に参加できた😆

暗くなるのが早くて遅くまではできなくなって残念やけど、もう少し涼しくなってくれるといいなー。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。