試合

  • EDA
    2021年08月01日 07:37 visibility160

★キャッチボールから持ち替え意識

★手首柔らかく少し負ける感じ

★手はおへその前

★バウンドに合わせて右足

★逆は少し距離を余裕もつ

 

試合前に少し練習。

右足意識。

 

雷雨だったから様子見ながらノックやろってなったのに

辞めようだの帰ろうだのこれから酷くなるだの、なら帰ればいいじゃん。

人数も15.6人で数人帰ったところで十分試合できるし。

部活と違って強制じゃないんだから

やりたくて来てるんじゃないのかな。

いつまでもぐたぐだ言ってるより

雷危ないし雨で風邪ひくから今日は帰るね

って言ってくれた方がいい。

代表含め少しでもやろってなってる人がいるんだし。

私はせっかく用意して来たんだし

やれるなら少しだけでもやりたいけどな。

もちろん人によって熱量の違いはあるけど

あからさまに嫌なのを大きい声で表に出してる人達にモヤモヤ。

 

無事雨もおさまったし試合ができたからよかった😊

重めの木のバットで綺麗なヒットが打てた✨

重いほうがフルスイングしないからブレなくていいのかも。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。