そんな思い

よく人に自由人で羨ましいと言われるが

生きていく最低限の生活があれば人は皆

自由にどこでも行けると思う。

ただそんな生活に踏み出す最初の一歩が恐いんだよ誰でも。

僕だってそう。

何かを得るために、何かを捨てるのではなくて

何かを得たいために、何かを糧に次のステージに向かっているだけなんだよね

そう、これは単に言葉の言い回しだけどその思いが重要なんだと思う

捨てるのも、あきらめる事も、辞める事も、全ては次のステップの為の

経験としてポジティブシンキングしてるだけなんだよ

いつも結果がでなくて上辺では腐った表情はしてるけどね(笑

気持ちはいつも全力で前を向いてるだけさね

そんな僕を見て自由人と呼ぶのなら

安心して下さい。あなた達も立派な自由人ですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。