コパ・アメリカ2019

  • K
    2019年06月26日 21:41 visibility162

皆さん、こんばんは!

 

まだコパ・アメリカは開催中ですが、

日本のグループリーグ敗退が決まってしまいました!

 

初戦のチリ戦は大敗したものの、第2戦のウルグアイ戦は2-2の引き分けと大健闘!

それで勝利したらグループリーグ突破が決まる第3戦のエクアドル戦はもちろん勝利を期待しました!

しかし、結果は1-1の引き分け。

久保君の幻の決勝ゴールがあったとはいえ、やはり勝ってほしかった・・・。

 

正直、ここまでの森保JAPANを見ると良い試合はしているものの

相手をしっかりと圧倒して勝利する試合や大事なところで勝利している試合が

ほとんど無い気がします(>_<)

 

ただ今回のコパ・アメリカでは新たな収穫もあります!

その収穫は第2戦のウルグアイ戦で2得点を挙げた三好選手です!

やっぱり単純ではありますが、日本にはここぞという時に得点を挙げる選手が少ないです!

第2戦の三好選手の2得点は他にも貢献した選手はいるとは思いますが、

やっぱり日本に足りないのは得点!ですので得点という結果を残した三好選手を

今後も代表で使い続けてほしいと思います!

 

あと中島翔哉選手も今後日本の10番としてしっかりと成長してほしいと思います!

 

今後の日本代表の戦いに期待です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。