活発になってくる移籍

  • K
    2019年07月24日 21:47 visibility178

皆さん、こんばんは!Kです!

 

ここ最近移籍のニュースが頻繁にやっていますね~。

 

有名なところと言えば久保君のレアル移籍、安部と前田のバルセロナ移籍で、欧州の中堅クラブへの移籍で言えば天野と鈴木優磨やシュミットのベルギー移籍や安西のポルトガル移籍などあります。

 

Jリーグでも柏MF小泉が鹿島に浦和MF山田直輝が湘南へレンタル、そして磐田MF中村俊輔の横浜FCへの移籍などいろんなニュースがありますね~。

 

そして鳥栖でも何選手か移籍することになりましたが、特にイバルボの長崎のレンタル移籍はビックリしました(;^ω^)

さらにその長崎のデビュー戦でいきなりゴールを決めるとは!ぜひともこの調子で活躍してほしいところです!

そして再び鳥栖に戻ってほしいです!

 

後々になって移籍してからさらに成長する選手もいれば伸び悩む選手もいます。

ただやっぱり成長する選手の方が増えていったほしいです!一つのチームにこだわってプレーするのもかっこいいとは思いますが、やっぱり移籍することはサッカー選手としてまた人としての成長のチャンスだと思います!

 

ぜひとも移籍した選手たちには自分の目標に向かって成長できるように頑張ってほしいと思います(#^^#)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。