シービリーブスカップ初戦

  • K
    2020年03月06日 08:52 visibility120

おはようございます!

 

ついさっきシービリーブスカップのなでしこジャパンとスペイン女子代表の試合が終わりました。

 

結果から言うと1-3でなでしこジャパンは敗北。今大会を黒星でスタートさせることとなってしまいました。

 

負けた原因はやっぱり3失点を喫した守備陣です・・・。

1失点目は左サイドバックの遠藤が相手に競り負け、2失点目は熊谷のパスミスからの失点、そして3失点目は相手のボールをクリアしきれず失点と点の取られ方が悪すぎます・・・。

 

この試合で見えた数少ない希望と言えば同点ゴールを決めた岩渕とほとんど破られなかった右サイドを務めた清水くらいですかね~。

 

東京五輪に出場しないスペイン相手にこの黒星はかなり痛いですが、残り2試合を連勝していい形で東京五輪に向かってほしいところです!

そのためにも出場した選手たちの修正やこの試合に出場できなかった選手たちの奮闘に期待です!

 

頑張れ!なでしこジャパン!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。