サガン鳥栖、5年ぶりの開幕戦勝利!

  • K
    2021年02月27日 23:11 visibility176

皆さん、こんばんは!

 

昨日から始まったJリーグ!今日は主にJ1の試合が行われました!

その中で嬉しい事と言えば、サガン鳥栖の勝利です(#^^#)

 

何と鳥栖のJ1リーグ開幕戦での勝利は5年ぶりだったんですね~。

そういえば昨年は川崎とドローで、一昨年は私が観に行って名古屋に大敗してしまってました^^;

 

それだけにこの勝利はデカいです!

試合内容はハイライトで見た限り、前半は決勝湘南に危ないシーンを作られていたみたいですね~。

ゴールネットを揺らされてるシーンもありました^^;(ハンドでノーゴールの判定)

 

それでも後半になって鳥栖もゴールに迫るようになり、

この日右サイドバックで先発出場している新加入の飯野が右サイドを突破してなんとPKを獲得!

そのPKを昨年のチーム得点王の林大地が決めて、見事鳥栖が1-0で勝利しました(#^^#)

 

見事良いスタートを切ってくれました!

守備でもエドゥアルドパク・イルギュを中心に守って無失点でしたし、

新背番号10の樋口雄太や新加入のドリブラー仙頭啓矢も良い動きを魅せていたみたいですし、

今年のサガン鳥栖にも期待ですね!

 

あと得点を挙げた林大地には今年のリーグ戦2桁得点を挙げることに期待です(#^^#)

次は6日にホームで浦和と試合です!今度は流れからの得点を決めてホーム開幕戦勝利&2連勝を決めてほしいと思います!

 

頑張れ!サガン鳥栖!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。