鳥栖のレジェンド、ありがとう!

  • K
    2021年07月05日 22:43 visibility258

皆さん、こんばんは!

 

今日ついに鳥栖のレジェンド豊田陽平選手の栃木SCへの完全移籍が発表されました!

数日前にトヨさんから「近々重要な発表があります」と聞いたとき、

おそらく移籍か引退か、いずれにしても鳥栖から離れる話だろうなとは思ってましたが、

いざ離れるとなると寂しいものです!

 

現に鳥栖は今年は若手主体のチームで躍進中!

ただその中でトヨはリーグ戦3試合の出場にとどまっていました・・・。

FWといえば五輪のバックアップメンバーに選ばれた林大地や

長身の武器に点を取りまくっている山下敬大や

アフリカ人2選手もいるなど選手層が厚くなってきています!

 

ただやっぱりトヨが試合に出場できないというのはもったいないです!

ぜひ栃木でもトヨコプターを披露してほしいと思います!

 

そして私は鳥栖ファンとして忘れてはいけません!

トヨがいたからこそ今の鳥栖があることを!

 

ぜひ栃木でも頑張ってほしいと思います!

頑張れ!豊田陽平!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。