勝手にベストチーム(野球) No.2

  • K
    2024年02月11日 23:56 visibility18

皆さん、こんばんは!

ここ最近選手紹介が続いていましたが、今回は久々に注目選手で「2023年度時点で高校生だった野球選手」を対象にベストメンバーを作ってみました!

ちなみに今回はU18ワールドカップのメンバーを選ぶ感じで20選手を選びました!

 

まずそのメンバーは下記の20選手になります!

投手 10黒木陽琉(神村学園)、11坂井陽翔(滝川第二)、13木村優人(霞ヶ浦)、14東恩納蒼(沖縄尚学)、15髙橋煌稀(仙台育英)、16福田幸之介(履正社)、17早坂響(幕張総合)、18前田悠伍(大阪桐蔭)、19森煌誠(徳島商)

捕手 12尾形樹人(仙台育英)、22藤田悠太郎(福大大濠)、27堀柊那(報徳学園)

内野手 1小林隼翔(広陵)、2緒方漣(横浜)、4山田脩也(仙台育英)、5森田大翔(履正社)、7高中一樹(聖光学院)

外野手 8知花慎之介(沖縄尚学)、23松本大輝(智弁学園)、26丸田湊斗(慶応)

 

スタメン(DH有)

1番センター丸田

2番ショート山田

3番セカンド緒方

4番DH森田

5番レフト松本

6番ファースト坂井

7番ライト知花

8番キャッチャー尾形

9番サード高中

 

今回はU18ワールドカップに選ばれたメンバーを中心に選び、他には夏の甲子園で貴重なリリーフ左腕としてベスト4進出に貢献した神村学園の黒木陽琉君やベスト16の智弁学園の松本大輝君、センバツ準優勝の報徳学園の扇の要である堀柊那君、滝川第二高校で二刀流で活躍した坂井陽翔君なども選んでみました!

あとプロ入りを果たした福大大濠の藤田悠太郎君や幕張総合の早坂響君も選んでいます!

 

ということでベストメンバーを組むとこんな感じになりました!

載せる選手が増えれば今度は高校の東日本と西日本で分けてメンバーを組んでみたいですね(*^▽^*)

今回は20選手中13選手が西日本の高校からの選出になっております!

 

今年度の分もぜひ載せていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。