11/5(土)リーグ戦

  • mas
    2011年11月12日 23:22 visibility77

皆さんお疲れ様でした。天気が厳しかった[d2]ですが何とかできましたね。試合終了1時間後は土砂降りだったので運に恵まれていたと思います。さて試合は本当に緊迫する試合で11-10僅差の勝利[d223]。最後は2死満塁でしたが今や守護神?上屋さんがしのいでくれました。チーム的にも打撃が好調であり、相手はよい投手でありましたが点を取ってくれました。植村さんのタイムリーは本当に効果的だったと思います。守備も安定していましたし、盗塁もよくしてくれましたし、今年ベストゲーム[d150]かな?と思います。しかし相手も前回同様よく打ちますわ。

PS若山さん初ヒットおめでとうございます。[d230]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。