10/17(日)練習試合

  • mas
    2010年10月20日 01:12 visibility46

練習試合お疲れ様です。また遠い中ありがとうございました。[d140]
ナイナーズさんとの試合ですがまたもや完敗でしたね。[d229]
結果をみると打つ方は五分五分ですし、投手力もそんなに差がないと思いましたが、エラーの差が大きかったですね。

私も2つエラーをしてしまいました。ショートゴロで一塁悪送球でとピッチャーフライを落球しました。
悪送球は元から難ありと思っていましたが、ついにやってしまいました。送球練習で鍛えたいのですが・・・。落球は完全に色気づきました。後ろ向きキャッチが余裕かと思っていましたが失敗です。
私の他にも名手江口さん、青山さんも初エラーしてしまいました。但しそれ以外の江口さんのプレーと林さんに関しては相手チームに負けないくらいの守備力でした。

打つ方では内藤さんが猛打賞です。また西川さんもクリーンヒットと下位打線が当っていましたね。[d228]

ナイナーズさんとはまた来年是非行いたいですね。それまでには練習で守備力をつけていきましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。