11/13(土)練習試合

  • mas
    2010年11月16日 23:45 visibility56

遠い中ご参加頂きありがとうございます。

均衡した試合でしたが、勝つことができました。嬉しいですね。[d140]
全体的にエラー、四死球が少なかったのがよかったと思います。

金子さん 本日で最後です。お疲れ様でした。[d223]
走攻守全てトップクラスでしたので、抜けることは痛手ですが仕事の都合ですので仕方ありませんね。ノックも上手でしたし、熱意もありました。金子さんの抜けてた穴は皆で少しづつ埋めて行きましょう。[d153]

あと本日ビデオ撮影をしました。これならスコアも後で追っかけられますので私がいなくても大丈夫になると思います。今後も使用していきたいと思います。

では残り3連戦勝って勝率5割にしたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。