10/25(日)練習

  • mas
    2009年10月25日 16:11 visibility52

お疲れ様です。
本日は最多9人が参加してくれました。

練習ですがドタバタさせて済みませんでした。次回からスムーズにできるようマニュアル的なものを考えてきます。

今回フリーバッティング時に別箇所で3人グループでノックをしました。これが結構しんどいが有効的な練習だったと思います。次回以降も参加人数が多ければ続けていこうと思います。
ノッカーも1人1人入れ替わればバッティングの練習にもなると思いますので。

またそろそろ試合のことを考えるとピッチャーをどうする?と考えてしまいます。スピード、変化球などは2の次でいいのでコントロールがいい人を考えてたいです。次回からフリーバッティングのピッチャー林さん以外にもお願いしようと思います。

あと今度10人以上いればシート打撃もしたいですね。打って走練習も付け加えたいので・・・
その他要望がありましたら教えてください。

今回参加できなかった方も次回以降の参加よろしくお願いします。




sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。