1話完結)お子とリフバトル&くどい話!?・・・結果は!?ロー マは1日して成らず!?

春休み企画‘JフロジュニアサッカーゲームDay’開催中!
 
開始前に敗北!?。最近のお子・・・うまいと改めて体感!?。急遽、‘即興リフティングバトル’!
 
アルゼンチンの大きめのユニをまとう1年生の彼・・・ からだのありとあらゆるとこで、ずっとリフしてる、ピッチを幾度も往復。 よし回数でなく、リフ技でいざ勝負!!

(ここかからが、まわり口説い話です。悪しからず・・・)
これでも昔は・・・選ばれしものでした!?(過去の小さな栄光!?昔とった杵柄!?大人の!?いや、わたくしのだめパターン!?でも、同じサッカー人として負けられない闘い!?)
 
わたくしのU-15のころの昔話。
日本を代表する・・・

え〜エビフリャ〜(えびふらい)の有名どこ、愛知(名古屋があるとこ)に住み・・・

その愛知の県選抜の10番(東海選抜にも!?)・・・

その子とともだちを介して知り合いで・・・

そのともだちがプレーする市の選抜チームの・・・

試合、時にグランパスJrユースとも試合をした・・・ その試合のイレブンとして・・・

ピッチに立つことを目指して、頑張った経験を持つわたくし。

※お詫び申し上げます。こんなお粗末&長話でした・・・。一応、小さな市トレセンメンバーに。ベンチ暖め要員でしたが。

さて話を戻す。スタート時に勝負あり!?見たことない技でトリッキーにボールをあげ・・・再現&表現むり。 あとはご想像どおりに。挑んだことがおバカでした・・・

彼のボールを見てそれも納得。ボロボロなんです、それもかなり。 ‘ローマは1日にして成らず!?’なにごとも!?

まとうユニは19番。憧れの選手はメッシ、ゲーム中の小柄な左ききの彼。プレースタイル&結果。こちらも言うまでもなし!?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。